hesrtjxrjk

朝のコーヒー時間

「おはようございます。・・・」といった起きて、それではたくさん。あなたの目覚めの一杯は、なんですか?

私の目覚めの一杯は、「はちみつ入りのお湯」なんですね。

図書には、「お湯を飲むと素晴らしい」・・・って書いてあったのですが、マイ大人気のはちみつを入れてある(笑)

起きたてのボディーは冷えているそうなので、一旦、ボディーを中から温めて授けるのが可愛いそうなんですね。

ボディーが温まったパーツで、朝めしを入れて引き上げると、「胃」にも不安がかからなくて済むので、一石二鳥というわけです。

朝めしが終わってから、ゆっくりと、コーヒーを飲み込むのが定例になっていますが、最近では、コンビニエンスストアも旨いコーヒーが安く飲めるそうですね。

両方特徴があるようですから、呑み比べて、好みの味わいを捜しあてるのも興味深いかもしれません。

今朝、ライン伝言で、ファミリーマートから「ファミマ 喫茶店ディスカウント券」が届きました。

では、ファミマから試してみようかしら・・・。

こんな感じで心地よく朝をお出かけさせれば、心地よく毎日を過ごせますよ♪参考サイト